人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェスティバルを終えて

無事に帰ってきました!

今日は雪の影響で、
予約していた13時の便が欠航し、
次の便も欠航が決まり💦
最終便に望みをかけ、
空港で7時間の滞在となってしまいました💦
長時間の滞在で一気に疲れは出ましたが、
家に帰ってみると、疲れも飛んでしまいました😊

さて、今回の東京国際キルトフェスティバルの出店は
私にとって、大きな出来事でした。
振り返ってみると、
余裕が無く、展示作品をゆっくり見ることが出来なかったのが心残りです😢
でも、出店を楽しみにしてくれていた方々が、
来てくれたことはとても嬉しいことでしたし、
本を買ってくれていた方も多くいらして、
皆さんとお話しすることが出来、
最高に幸せな4日間でした。
最後の立ち寄って下さった二人のお客様は、
「帰る直前にやっと好きな作品を見つけた」と
言って下さり、沢山お買物をしてくれました💗

まだまだ努力が足りないと実感することもありますが、これからも頑張ろうと心に誓い、帰ってきました🤗

フェスティバルを終えて_f0295063_00201146.jpeg

期間中ご協力いただいた皆さま、
励ましのお言葉をいただいた皆さま、
本当に有難うございました💗










by studioquilt | 2020-01-30 23:57