人気ブログランキング | 話題のタグを見る

web shopの発送方法についてのお知らせ💗

皆さま、こんにちは!
9月の地震から2週間が過ぎました。
私達はいつもの生活に戻りましたが、
全国で避難されている方々の事をいつも忘れてはいけませんね。


本日は発送方法についてのお知らせです。
今まで、発送方法の一つに「メール便」がありましたが、
今月18日で取扱いを廃止しました。
これの代わりに「ゆうパケット」発送を始めました。
厚さ2cmまでの商品の発送にご利用いただけます。
発送日から、おおむね翌日から翌々日に到着します。
離島などの一部の地域は到着が遅れる場合がありますが、ご利用いただけます。
ただ、ご注文の際にゆうパケットを希望されても
商品内容によりご利用いただけない場合があります。
この場合は一番お安い送料の発送方法をご案内させていただきます。

メール便の発送では、
到着が遅れ、度々ご迷惑をお掛けし、心苦しく思っておりましたが、
今後は早い到着が期待出来ます。
是非ご利用くださいませ💗

もう1点お知らせです!
「ふんわり咲かせる花のアップリケキルト」掲載の
weddingタペストリー用のフレームが2点入荷しました💗
こちらはキットを購入していただいた場合の販売となっております。
予めご了承くださいませ。
本日もご覧いただき有難うございました。
楽しい週末をお過ごしくださいませ💗















by studioquilt | 2018-09-22 18:09 | patchwork