人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温かいメッセージ有難うございます!

木曜日の早朝の地震発生後
沢山の皆さまから
温かいお見舞いメッセージをいただきました。
心より感謝申し上げます。
地震直後から停電しましたが、
幸い水は使用することが出来ましたので
恵まれた環境でした。

帯広市や近郊の町村などで、
この地震の直接的な被害は無いと思いますが、
長時間の停電での被害は
これから明らかになると思います。

電力の復旧まで1週間ほどかかるという情報があり、
長引くことを覚悟しておりましたが、
本日3時頃に電力が復旧しました。
とても有難いです!
でも、一部の地域だと思いますので、
まだまだ不便な生活が続いている状況です。

2日ぶりに見るTVで
震度7の地域の状況を知り、愕然としました。
行方不明の方が多く、とても心配です。
1日も早い救出を祈ります。

この度はご心配いただき本当に有難うございました。
これからも北海道を応援してくださいね。
宜しくお願い致します。










by studioquilt | 2018-09-07 18:10 | life