人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道で大地震

皆さまおはようございます。
早朝の大きな地震で驚きました。
帯広は震度4でしたので、
物が落ちたり、壊れたり…ということはありませんでした。
地震発生の30秒位前に携帯のアラームがなりましたが、
何もすることが出来ず、直後に起きた揺れが収まるのを待ちました。
直ぐに携帯で確認したところ、
震度6強の地域があったことに愕然としました。
まだ停電が続いているので、TVで被害状況を確認することが出来ず、ラジオで情報収集しています。
鉄道の運休や道路の通行止めなど、
道内は混乱しています。
どうか、大きな被害が出ませんように…


このような状況ですので、
本日はお電話をお受けすることが出来ないかもしれません。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。



by studioquilt | 2018-09-06 07:44