人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告💗

昨日は朝5時起きでしたので、
昨晩はぐっすり眠り・・・
朝方の地震が現実なのか夢なのか・・・分からないほどの
爆睡でした!
今日は絶好調です👍

🌸💛🌸💛🌸💛🌸

お待たせしました!
マンスリー2017年がほぼ、完成しました!
細かい部分のキルティングは少し残ってますが、
やっと皆さまに見ていただける状態になりました。

完成してみると、
やはり、花の作品は癒されますね~101.png
作業が途中で止まってる方は
是非、完成させてくださいね169.png

近況報告💗_f0295063_17072077.jpg

さて、先日もお知らせしましたが、
札幌東急「こみやまや」さんで
STUDIO QUILTのキットを販売中ですが、
昨日、少ないキットの補充と追加をしてきました。
見本作品も一部入れ替えてきましたので、
お時間がありましたら是非ご覧くださいね。
近況報告💗_f0295063_18481858.jpg

では、また✋





by studioquilt | 2018-04-14 17:30 | patchwork