人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪天候のため・・・

今日は札幌東急教室の講座日でしたが
JR全面運休の為
行くことを断念しました。
昨晩7時過ぎに情報が入り、
慌ててバスの空席を調べたのですが、
全て満席@@;
車で行くことも検討しましたが、
道路状況も悪く危険なので諦めました。
悪天候のため・・・_f0295063_11494378.jpg
昨晩から降り始めた雪は、夜中から雨に変わりました。
先日の大雪がまだ大量に残っているので、
急に気温が上がったことで
雪はシャーベット状態です。
また、明日以降はまた気温が下がるので
ツルツル路面になり、
更に危険な状態になりそうです。
現在、十勝地方の一部では
洪水警報が発令されています。
被害が出ないことを祈りたいです。

北海道にお住みの皆さま
車の運転には十分気を付けてくださいね。
今年は転んで骨折する方も非常に多いので
こちらも気を付けましょう~

さて、先日新しい動画をupしましたので見てくださいね。




♡今日もご覧いただき有難うございました♡









by studioquilt | 2018-03-09 12:03 | patchwork