人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年あけましておめでとうございます♪

新年あけましておめでとうございます♪_f0295063_12132933.jpg


皆さま新年明けましておめでとうございます♪♪
お正月三が日が過ぎ、今日から仕事始めでしょうか?
昨年は大変お世話になり有難うございました。
お陰さまで充実した1年を過ごすことが出来ました。
今年も昨年同様宜しくお願い致します。

さて、お正月はいかがお過ごしでしたか?
私はいつもと変わらない三が日を過ごしました^^
1日は新年のご挨拶まわり、2日は初売りへ・・・と出掛けました。
そこで、
今年の抱負が1つ増えました!^^!
それは夏までに〇kgダイエットです~@@;
何故かというと・・・
初売りSALEで気に入ったスカートがはけなかったのです・・・><;

昨年はキルト展の作品作りで、座って作業する時間が例年よりも多く、
間違いなく運動不足でした@@;でも、食欲は衰えず・・・
これでは、太ってしまいますよね~
クローゼットには着れなくなった服が山ほどあり、
もうこれはやるしかない!!
と、心に決めました~^^b夏までに頑張ります!!

そして肝心のお仕事の方は
・一人でも多くの方にパッチワークの楽しさを伝えられるように丁寧に指導すること。
・スタジオキルトらしい作品を沢山作ること。
・綺麗に作品を作るコツなどを動画で配信すること。
・まだ言えないのですが^^;大きな仕事を年内実現させること・・・・など^^

今年もスタジオキルトを宜しくお願い致します♪

年末にもお知らせしましたが、
お年玉SALE開催中です♪
明日5日で終了しますので、どうぞお早めにご利用くださいませ。

パッチワークキルト専門店【STUDIO QUILT】
by studioquilt | 2016-01-04 16:31