車で札幌へ♪
2015年 10月 11日
月に1度ある東急講座はいつもはJRを利用するのですが、
先週は娘と一緒でしたので・・・車で行ってきました^^
台風の影響で天候が少し心配でしたし、
札幌市内の車の運転も大丈夫かな・・・と思っていたのですが
行ってみると高速道利用で、札幌市内まで3時間ですし、
寄り道も出来るので、車の移動も良いですね^^
講座終了後は美容師へ行き、髪を10cmほどカットしてもらいました!
先月も15cmカットしていたのですが、中途半端でしたのでこれでスッキリ!!
久しぶりに、ヘアスタイルを変えました^^
ふんわりショートボブ?かな・・・
帰りはコストコで買物♪

チーズ、ワイン、カレーパウダー、炭酸水を購入!!
グルグル歩き回ってお腹が空いたので
ナビで見付けたカレー店で早めの夕飯、ネパールカレーを食べて帰ってきました♪
サフランライスとナンは食べ放題でしたが、断念しました><;

先週は娘と一緒でしたので・・・車で行ってきました^^
台風の影響で天候が少し心配でしたし、
札幌市内の車の運転も大丈夫かな・・・と思っていたのですが
行ってみると高速道利用で、札幌市内まで3時間ですし、
寄り道も出来るので、車の移動も良いですね^^
講座終了後は美容師へ行き、髪を10cmほどカットしてもらいました!
先月も15cmカットしていたのですが、中途半端でしたのでこれでスッキリ!!
久しぶりに、ヘアスタイルを変えました^^
ふんわりショートボブ?かな・・・
帰りはコストコで買物♪

チーズ、ワイン、カレーパウダー、炭酸水を購入!!
グルグル歩き回ってお腹が空いたので
ナビで見付けたカレー店で早めの夕飯、ネパールカレーを食べて帰ってきました♪
サフランライスとナンは食べ放題でしたが、断念しました><;

by studioquilt
| 2015-10-11 18:04
| life

