人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸型ざぶとん♪

我家のお庭の様子です♪
チューリップ、キャットミント、ムスカリ、ビオラ、ニリンソウ・・・
定番の花々が咲き乱れています^^♪
丸型ざぶとん♪_f0295063_22451829.jpg

今年は花々の成長がとても早く、
クレマチスは葉と同時に蕾が沢山付き、
地植えのワイヤープランツも葉が出始めました。
が・・・明日の帯広の予想最高気温は9度、最低が4度だそうです@@;
この気温差には驚きますね^^

さて、今日は新作キット「丸型ざぶとん」のご案内です♪
3層に重ねてキルティングをした本体裏面に、保温、保冷シートを重ねて仕上げたものです。
折りたたむとバッグに入るサイズなので、持ち運びに大変便利なざぶとんです♪
車の座席用としても使えそうですね^^

丸型ざぶとん♪_f0295063_22585256.jpg


詳細はこちらをご覧下さいね♪

また、パステル調の新作カットクロスセットはこちらです♪

丸型ざぶとん♪_f0295063_2391599.jpg


パッチワークキルト専門店【STUDIO QUILT
by studioquilt | 2015-05-14 23:24 | patchwork