春を探して・・・♪
2014年 04月 06日
カメラ片手に庭で春を探してみました^^
先日の雨で雪はすっかり無くなり、
いくつかの植物が顔を出し始めていました♪
花を付けるのはずっと先ですが、日に日に成長する様子を見るのも楽しみです♪
キャットミント

チューリップ

クリスマスローズ

さて、4月から始まったマンスリー2014はお手元に届きましたか?
見本の方は5月分のピースを縫い合わせて2段目に入りました♪
毎月3個分のパターンとアップリケの材料をお届けしますが、
今回のパターンは易しいので、あっという間に仕上がりそうですね!
一緒に楽しみましょうね♪

今からでも間に合います!
マンスリーキルト2014のお申し込みはこちらです♪
【STUDIO QUILT】
先日の雨で雪はすっかり無くなり、
いくつかの植物が顔を出し始めていました♪
花を付けるのはずっと先ですが、日に日に成長する様子を見るのも楽しみです♪
キャットミント

チューリップ

クリスマスローズ

さて、4月から始まったマンスリー2014はお手元に届きましたか?
見本の方は5月分のピースを縫い合わせて2段目に入りました♪
毎月3個分のパターンとアップリケの材料をお届けしますが、
今回のパターンは易しいので、あっという間に仕上がりそうですね!
一緒に楽しみましょうね♪

今からでも間に合います!
マンスリーキルト2014のお申し込みはこちらです♪
【STUDIO QUILT】
by studioquilt
| 2014-04-06 17:37
| life

