人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンスリー2014発送日近づく・・・♪

いかがお過ごしでしょうか?
3月もあと2日になり、このまま春になるかと思いきや
今日はとても寒く、先程は小雪がハラハラと・・・@@;
天気予報では今晩から雪です!
増税前にと、冬物のコートは全てクリーニングに出してしまったので
外へは出たくありません(笑)
早く暖かくなって欲しいものです^^

今年の6月末には通販ブックvol.13が発売されます。
エントリー作品の締切が4月1日でしたので、
昨日、無事に全ての作品の発送を終えました^^
今年の作品はパステルカラーのものが多く
いつもと少し違うSTUDIO QUILTの作品にきっと出会えます!!
発売はまだまだ先ですが、楽しみにしていただきたいと思います♪

さて、マンスリー2014の発送日が近づいて来ました!
今年はベッドカバーサイズもありますが、
予想を上回るお申し込みをいただきました!
有難うございます♪

マンスリー2014発送日近づく・・・♪_f0295063_1601173.jpg


こちらがベッドカバーサイズ初回用の見本です。
毎月、横1列分の材料をお届けし、
1年間でトップが完成することになります。
今までのマンスリーキルトと比べると、
ピースが大きいので、短時間で縫い合わせることが出来そうですね!
1年後がとても楽しみです♪


さて、web shopでは、4月1日からの消費税法改正にともない
一部の商品を除き、販売価格が変更になります。
31日までにご注文いただいた商品については、
発送が1日以降であっても増税前の金額でお買い求めいただけます。
(送料については発送時の金額が適用になります)
どうぞご利用くださいませ。
また、送料についても金額が変更になりますのでご確認ください。
宅急便等の送料はこちら
by studioquilt | 2014-03-30 16:09 | patchwork