人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始のお知らせ♪

昨日、道内広い範囲で雪が降り、
帯広も15cmほど積もりました^^
本格的な冬到来です~♪それにしても寒いこと・・・@@;

昨日は札幌東急教室日でしたので
朝5時起きでJRで札幌へ向かいました。
到着時、ちらちらと降っていた雪が
3時半の講座終了時間には吹雪になってしまいました@@;

娘と合流してのんびり買い物をする予定が
移動の度に雪だるま状態になってしまい、楽しむどころではありませんでした^^;
更に帰りのJRのことも心配でしたが
数分遅れで札幌を出発し、帯広へは30分遅れで到着しました。
札幌駅では雪害の為、多少混乱していたものの・・・さすが北国です♪


さて、今年も残すところ半月ですね。
STUDIO QUILTでは、今月のキットクラブや
1月分のマンスリーキルトの準備を着々と進めているところです♪
マンスリーはこれで最後のパターン13枚目となり
2月からは最終段階に入ります!
皆さまの進み具合はいかがでしょうか?
気になるところです^^


そして、こちらは今月のキットクラブ用作品です~♪
年末年始のお知らせ♪_f0295063_18185831.jpg

殆どが新柄を使用したもので、
いつもの雰囲気とは全く違う色合いですが、いかがでしょう?
新鮮な気持ちで作ることが出来ましたし、可愛い仕上がりで大満足です♪

ファスナー付き、口にはワイヤーが入っているので、大きく口が開きます。
使いやすく、作り方も簡単なのでプレゼント用としてお薦めしたいポーチです♪
キットクラブご入会の皆さま、今月も20日発送予定です!
どうぞお楽しみに♪

最後になってしまいましたが、年末年始のお知らせです!
実店舗【STUDIO QUILT】は28日が年内最終営業となり、
1月10日より営業いたします。
また、web shopは年中無休でご注文を承っておりますが、
12月29日~1月5日まで、メールでのご案内や発送はお休みさせていただきます。
6日からの発送となりますので、予めご了承くださいませ。
by studioquilt | 2013-12-14 18:52 | patchwork