バラの開花♪
2013年 06月 21日
仕事の合間にお庭を眺めていたところ・・・
ミニバラが咲いていました^^♪
今年初の開花です^^


ルピナスのつぼみやラムズイアー、ハーブなどと一緒にまとめてみました♪
花を摘んでいる時間は、とても癒される大切なひとときです・・・^^
さて、web shopより新商品のご案内です♪
こちらの商品はweb shopにて販売中です♪
是非ご覧くださいね!


ミニバラが咲いていました^^♪
今年初の開花です^^


ルピナスのつぼみやラムズイアー、ハーブなどと一緒にまとめてみました♪
花を摘んでいる時間は、とても癒される大切なひとときです・・・^^
さて、web shopより新商品のご案内です♪
こちらの商品はweb shopにて販売中です♪
是非ご覧くださいね!


by studioquilt
| 2013-06-21 18:30
| life

