Quilt Letter


北海道、帯広発のパッチワークキルト。愛しいものたちに囲まれた優しい時間を綴ります。
by studioquilt
プロフィールを見る
画像一覧

3ヶ月ぶりに

今日も、
皆さま、お疲れさまです💕

私は美容室に来ています。
仕事優先の日々でしたが、
白髪が限界の状態になったので、
綺麗にしてもらってますww😊


もう9月😱早いですね〜💦
ハロウィンやクリスマスのキットの注文をいただくと、
もうそんな季節なんだなぁ〜と実感❗️
ハロウィンは間に合いそうにないので、
クリスマス作品はこれから作る予定です👍

でも、今月中に仕上げたい作品がいくつかあるので、
超!焦ってます😅

さて、
マンスリーはここまで進みました🎵
皆さんはいかがですか?
コメントで報告してもらえると嬉しいなぁ〜😂

f0295063_17384210.png



[PR]
# by studioquilt | 2017-09-06 17:35 | Comments(0)

パッチワーク教室秋号♪


パッチワーク教室秋号が届きました~♪
本日発売です!

f0295063_17051078.jpg
ハロウィンやクリスマスなどの季節の作品や
作りたくなる作品が盛り沢山です!
31ページにはスタジオキルトのバッグも
掲載されておりますので、
是非ご覧くださいね^^

f0295063_17054754.jpg

ところで、
すっかり秋の空になりました。
今年は7月に一時的に暑くなり、
その後はぐずついた天気が続き、
何時になったら夏が戻ってくるのか・・・?
と思っていましたが、
気付けば秋・・・
今年は短い短い夏でした105.png

でも、秋は
作品つくりがはかどる季節!!なので(私の場合ww)
今日も一日作品作りです101.png

f0295063_16563279.jpg
またまたアップリケです^^












[PR]
# by studioquilt | 2017-09-04 17:03 | patchwork | Comments(0)

虫刺され><;

昨日の夕方
野菜畑で作業していたところ
目尻に違和感が・・・

ガ~~ンToT

蚊に刺されてしまいました・・・

あっという間に瞼全体が腫れ
目は埋もれて
ひどいことになり、
昨晩は仕事を早々に切り上げ
冷やしながら就寝しました。

今朝になっても腫れは引かず、
でも、そのまま講座へ・・・

そして午後、病院へ行き
軟膏を処方してもらいました^^

これ以上は腫れないそうなので、
日に日に良くなることでしょうww


さて、
今日は私のinstagramを紹介したいと思います。

↑ 

 上をクリックして下さいね♡

手軽に使用出来るので
新作や製作状況などを
ときどきシェアしています。

宜しければ一度ご覧くださいね。
そして、
コメントを頂けると嬉しいです♡














[PR]
# by studioquilt | 2017-08-28 17:46 | patchwork | Comments(0)

夏は終わり?

お盆休みの間は
曇りや雨の日が続き、
最近になって少し天気が良くなってきたと思ったら、
また今日も曇り時々雨・・・
パッとしない天気です122.png
明日以降に期待ですね113.png

さて、久しぶりに
新作のご案内です!
f0295063_15291641.jpg
アラウンド・ザ・ワールドのマットです
<サイズ:46×35cm>
2cmの四角をつないだので、
四角の枚数は200枚以上105.png
短期間に頑張って仕上げましたw

レースは別売りとなっております。
現在品切れですが、数日中に入荷予定です。
宜しければ商品の詳細をご覧くださいね110.png
















[PR]
# by studioquilt | 2017-08-24 15:52 | patchwork | Comments(0)

家族揃って

9日から息子が帰省し、
家族4人が揃いました。

お土産のチーズケーキはいつも大人気です

f0295063_12503580.jpg

昨日は帯広美術館へ

f0295063_12543452.jpg

f0295063_12550194.jpg

f0295063_12552441.jpg
そして、夜は妹家族とバーベキュー

f0295063_12554212.jpg

そして今日は
中札内の六花の森でコンサートです!

f0295063_12564752.jpg

一時から開演ですが、雨が降り始めました😱

[PR]
# by studioquilt | 2017-08-12 12:48 | Comments(0)

お気に入りブログ

最新のコメント

> ゆかりさん 有難う..
by studioquilt at 17:31
今晩は。クリスマススタペ..
by ゆかり at 22:48
> yoppyさん ..
by studioquilt at 18:12
> すみません。さん ..
by studioquilt at 18:10
先生が無事で居られるかど..
by yoppy at 19:45
K.Hayashiさん ..
by studioquilt at 14:42
pianomichiさん..
by studioquilt at 18:02
ずっと、仕上げはどんなん..
by pianomichi at 14:29
pianomichiさん..
by studioquilt at 18:13
帯広は寒いんでしょうね。..
by pianomichi at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

美味しいお知らせ♪
at 2017-10-18 17:45
地元情報と嬉しいお知らせ(⋈..
at 2017-10-14 18:36
地元情報です!
at 2017-09-26 19:22
秋晴れ
at 2017-09-25 18:06
素敵な1日😍
at 2017-09-16 14:08

外部リンク

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
北海道