Quilt Letter


北海道、帯広発のパッチワークキルト。愛しいものたちに囲まれた優しい時間を綴ります。
by studioquilt
プロフィールを見る
画像一覧

東京国際キルトフェスティバルへ

2泊3日の日程で今年も行って来ました!
一年に一度、刺激を得る為の大切な時間です。
今回は北九州の方との再会、そして子供達との食事など、東京での3日間を楽しく過ごして来ました。

到着した日曜日の夕方、入場者が空く時間を目掛け入場!

f0295063_17470105.jpg

入場して直ぐ、会場全体が目に入ります。
空いてると言ってもこの混み具合です!
キルトを愛する人達が沢山いることに感動し、嬉しく思う瞬間です😊
そして、いよいよ入場!
颯爽と?階段を降りていたところ、何故かバランスを崩して右足首を捻挫してしまいました😅
ブーツから運動靴に履き替えて行ったのに、この有様です・・・💦
幸い歩くことは出来ましたが、湿布を貼りながらの
滞在となってしまいました😅
体力の無さに愕然😱
今年は体力向上も、仕事をする上で大切な目標ですね😅

今年も素晴らしい作品を沢山見て来ました。
自分自身の作品作りの姿勢を見つめ直し、
この一年を頑張る為のエネルギーを沢山貰ってきました!

今晩、−14度の寒い帯広に帰って来ました!
3日間のリフレッシュ休暇は終わりです。
明日からまた新たな気持ちで頑張りますね👍








[PR]
by studioquilt | 2017-01-24 22:09 | Comments(0)

今日から東京国際キルトフェス!!

今日からキルトフェスティバルが始まりましたね!
どんなオープニングだったのでしょう?
光景が目に浮かびます!
私は22日から行くので
それまでは、お仕事頑張ります066.gif

056.gif056.gif056.gif

本日、新作キット「スタンド式花のペンケース」をupしました!

仕立てが難しそうに見えるかもしれませんが、
側面と底マチをそれぞれキルティングしたもので仕立てるので
意外と簡単に作ることが出来ます。
是非ご覧くださいね。
f0295063_17291465.jpg
f0295063_17293147.jpg
056.gif056.gif056.gif
そして、
マンスリー2017「マリナーズコンパス」は現在キルティング中ですが、
本日、途中経過の写真を撮りました!
いかがでしょうか?素敵ですよね~(自画自賛ですみません^^;)
製作中の皆さまは進んでますか?
ゴールはすぐそこです、一緒に頑張りましょう!!
f0295063_17215427.jpg








[PR]
by studioquilt | 2017-01-19 17:39 | Comments(0)

新年あけましておめでとうございます♪

Happy new year!!

f0295063_12082276.jpg

2017年がスタートして早5日目、
皆さま、お正月はいかがお過ごしでしたか?
STUDIO QUILTは今日から仕事始めで、
早速、発送の準備をしているところです。
お待たせして申し訳ございません。1日早めて本日より順次発送させていただきます。
31日~1月5日の日程で開催中のお年玉SALEも今日で終わります。
1年に一度の機会をどうぞお得にご利用下さいませ060.gif

さて、2017年はスタートしたばかりですが、
この時期は仕事が集中します。
2月の札幌でのイベント出展(北の手作りマーケット/9日~14日/東急9階)準備や
マンスリーの最終準備、そして次の準備など・・・・・
いつもの事ですが、気ばかり焦ります039.gif
マーケットでは、期間中の金曜日は4時以降、土曜日は夕方まで会場に居る予定です。
宜しければお越しくださいね。お待ちしております016.gif

さて、2017年も皆さまに喜んでいただけるような素敵な作品作りに励みたいと思います。
精一杯頑張りますので、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆さまにとって幸せで素晴らしい1年になりますように・・・053.gif







[PR]
by studioquilt | 2017-01-05 12:19 | Comments(0)

お気に入りブログ

最新のコメント

> ゆかりさん 有難う..
by studioquilt at 17:31
今晩は。クリスマススタペ..
by ゆかり at 22:48
> yoppyさん ..
by studioquilt at 18:12
> すみません。さん ..
by studioquilt at 18:10
先生が無事で居られるかど..
by yoppy at 19:45
K.Hayashiさん ..
by studioquilt at 14:42
pianomichiさん..
by studioquilt at 18:02
ずっと、仕上げはどんなん..
by pianomichi at 14:29
pianomichiさん..
by studioquilt at 18:13
帯広は寒いんでしょうね。..
by pianomichi at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

素敵な1日😍
at 2017-09-16 14:08
3ヶ月ぶりに
at 2017-09-06 17:35
パッチワーク教室秋号♪
at 2017-09-04 17:03
虫刺され><;
at 2017-08-28 17:46
夏は終わり?
at 2017-08-24 15:52

外部リンク

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
北海道