Quilt Letter


北海道、帯広発のパッチワークキルト。愛しいものたちに囲まれた優しい時間を綴ります。
by studioquilt
プロフィールを見る
画像一覧

新作スマホ入れ🎵

最近、iPhoneの機種変をしたのを機に、新しいケースを作りました^o^
早速、キットにしましたので、是非ご利用下さいね^ ^
f0295063_21414863.jpeg
今回のケースは、ショルダー持ち手を付けられるようにしましたので、スマホだけを持ちたい時などに大変な便利にご使用いただけます。
このケースに合わせて、ショルダーチェーンを注文しましたので、入荷次第ご案内致しますね^ ^

持ち手はバッグの持ち手にぶら下げることが出来、
スナップを外さずにスマホ等を取り出せるので大変便利です。

カラーはスタジオキルトらしい配色に…
本体表面は小さな四角つなぎですが、裏面はピースワークはせず、表面中央のレースを続けて付けました。
レースは風合いが素敵なオーガニックレースです^ ^

iPhoneですと、6と、6Sにカバーを付けたものでも入るサイズです。
お手持ちの本体サイズに合わせて、サイズ調整することも、若干でしたら可能です^ ^

宜しければ詳細はこちらをご覧くださいね^ ^
パッチワークキルト専門店【STUDIO QUILT】




[PR]
by studioquilt | 2016-06-24 21:38 | Comments(0)

雨の月曜日・・・

昨日は家族で札幌へ日帰り旅行をしました^^
朝7時半に出発し、到着後はそれぞれが目的地に向かい、用事を済ませて、
お昼に集合しました。
昼食に向ったお店が定休日ということが、行ってから分り・・・@@;

予定を変更し、
「お蕎麦屋さん」に絞って検索して見付けたお店に向かいました。
札幌中心部から西区のこのお店まで25分^^;
電話で確認をしてから向ったのですが、到着した時には
何と@@;
蕎麦が無くなり、ちょうど暖簾を閉まったところでした@@

でも、とても優しいお人柄の店主が「30分待ってもらえれば・・」と言ってくれまして^^
その間に大倉山ジャンプ競技上へ行き、とんぼ返り(笑)
(写真を1枚撮りました)

お店に戻ると、コンコン・・という蕎麦を切る音・・・^^
時間は2時半を回り・・・空腹も限界@@
やっと美味しいお蕎麦をいただくことが出来ました♪
偶然見付けたお店でしたが、忘れられない思い出が出来ました^^
いつかまた行こうと思います^^♪

f0295063_18291463.jpg


f0295063_1829231.jpg


f0295063_1829337.jpg


休日を楽しく過ごし、
今日から新たな1週間が始まりましたが、生憎雨の月曜日です・・・@@;
こんな時は仕事に集中ですね!^^!

先日、新作情報でお知らせしました作品が完成しました♪
New!!お薬手帳ケースです^^

f0295063_185165.jpg


本体にファスナーは付きませんが、
内面にはファスナー付きポケットが1ヶ所あります。
お薬手帳はもちろんですが、診察券やカード等を8枚収納することが出来、
他にもポケットが2ヶ所あります。
たっぷり収納できる優れものが出来ました!
詳細はこちら「お薬手帳ケース」をご覧下さいね♪

なお、こちらの商品はキットクラブ6月用です。
会員さまは到着までもう少しお待ち下さいね^^♪

パッチワークキルト専門店【STUDIO QUILT】
[PR]
by studioquilt | 2016-06-20 19:01 | patchwork | Comments(0)

パッチワーク教室夏号♪

今日、阿寒では雪が降ったようです~@@
6月の雪だなんで、信じられませんね^^;
こちらに来られる方は温かい服装でお越しくださいね!

まず、お知らせです!
レディース社「パッチワーク教室」夏号が明日発売になります♪♪
その中の64~69ページのパターンレッスンで
原浩美デザインの作品2点(ランジェリーケースとタペストリー)と作り方が掲載されています^^
使用のパターンはシンプルですが、
組み合わせにより、様々なデザインに変化しますので、
是非、楽しみながら作っていただきたいと思います。

タペストリーは
つなぎ合わせたパターンとアップリケをしたボーダー布、
そしてレースを2種使用し、とても可愛らしく仕上がりました!

ランジェリーケースの方は少し仕立が大変ですが、
詳しいプロセスが掲載されているので、安心してお作りいただけます♪
是非、書店にてお買い求め下さいね!!
後日、web shopでも販売予定です^^

f0295063_1718328.jpg


そして新作情報です♪
最近作っていた作品がシンプルな色合いのものが多かったので、
無性~に赤系の布を使いたくなり・・・
新入荷のピンク布も使用して、かわいい作品が仕上がりました^^♪
いかがでしょう?

f0295063_1731162.jpg


f0295063_17312338.jpg


最後に
チャーム付きファスナーに新しいデザインが増えました!

f0295063_17414573.jpg

サイズも12、16、20cmでお選びいただけますので、
是非ご利用くださいね♪


パッチワークキルト専門店【STUDIO QUILT】
[PR]
by studioquilt | 2016-06-02 17:42 | patchwork | Comments(0)

お気に入りブログ

最新のコメント

> ゆかりさん 有難う..
by studioquilt at 17:31
今晩は。クリスマススタペ..
by ゆかり at 22:48
> yoppyさん ..
by studioquilt at 18:12
> すみません。さん ..
by studioquilt at 18:10
先生が無事で居られるかど..
by yoppy at 19:45
K.Hayashiさん ..
by studioquilt at 14:42
pianomichiさん..
by studioquilt at 18:02
ずっと、仕上げはどんなん..
by pianomichi at 14:29
pianomichiさん..
by studioquilt at 18:13
帯広は寒いんでしょうね。..
by pianomichi at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

GW中の営業について♪
at 2017-04-21 18:03
5月のマンスリー♪
at 2017-04-20 18:15
また冬??
at 2017-04-18 17:08
ホッ。。。^_^
at 2017-04-15 19:41
東急の講座が終わり...
at 2017-04-14 17:40

外部リンク

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
北海道