Quilt Letter


北海道、帯広発のパッチワークキルト。愛しいものたちに囲まれた優しい時間を綴ります。
by studioquilt
プロフィールを見る
画像一覧

寒いGW初日‼️

昨晩から降り始めた雪が朝には薄っすらと積もりました。
我が家の庭の「ヒマラヤユキノシタ」もすっかり雪化粧です。
f0295063_16485488.jpeg
中札内では10m以上積もったようですし
寒〜い、GWになりそうです😱

先程、帯広市民ギャラリーで行われている
小山真由子さんの押し花の個展に行ってきました🎵
25周年を記念しての2回目の個展だそうです。
優しいお人柄が溢れた素敵な個展でした。
3日まで行われています✨

f0295063_16580538.jpeg

<お知らせ>
パッチワーク専門店「STUDIO QUILT」は
明日、平常営業致します!10:00〜17:00
皆様のお越しをお待ちしております💕


[PR]
by studioquilt | 2016-04-29 16:43 | Comments(0)

雪ですよ〜(;゜0゜)

ゴールデンウィーク直前、こちらでは雪が降ってます☃
この時期の雪は珍しいことではありませんが、それにしても寒い夜です〜💦

さて、明日から10連休!という方もいらっしゃるようですね(*^^*)
私は暦通りのお休みなので、やりかけのいくつかの作品を一気に仕上げようと思っています!
その一つがこちら
f0295063_00185012.jpeg

夏向けのバッグですが、やっと片面が仕上がったところで、なかなか進みません💦
一種類の布だけでアップリケし、刺繍を加えたもので、さりげない、おしゃれなバッグを目指してます😄👍
完成をお楽しみに🎵

お知らせです💗
5月1日〜5日迄、お休みをいただきます。
ウェブショップでは、
ご注文は通常通り承りますが、確定メールやお問い合わせのお返事につきましては、6日以降にご案内させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

それでは皆さま、
楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ💕


[PR]
by studioquilt | 2016-04-28 23:56 | Comments(0)

今出来ること・・・

いつのまにか雪が融け、さくらの開花を待つ季節になりました。
新年度に入って早々・・・
熊本では大変な災害に見舞われ、
日々のニュースから伝わる悲痛な現状に胸が痛みます。
今私達に何が出来るのでしょう?
小さなことでも良いから、
とりあえず、今出来ることをしませんか?
電話1本で出来る募金やLINEスタンプ購入による募金などもありますね・・・
一緒に始めましょうね^^

熊本県の被災者の皆さまに心からお見舞い申し上げます。



さて、2016年マンスリーキルト「マリナーズコンパスのタペストリー」は
4月1日に初回発送を終え、ついにスタートしました!
全体のデザインは決まっていても、どんな雰囲気の作品が完成するかは
毎月の布選びが重要です^^
素敵な作品に仕上がるように、1年間真剣に(いつもです:笑)取り組みたいと思います!^^!

新作も増えました♪
こちらは今日upした「スクエアのがま口ミニポーチ」です!
f0295063_15451124.jpg


刺繍が可愛い「ニードルケース」も新登場です♪
f0295063_1695323.jpg


母の日が近いので、
お花と一緒に手作り小物を添えてプレゼントしてはいかがでしょうか?
簡単に出来る「ぺたんこポーチ」がオススメです♪

f0295063_15502342.jpg


f0295063_15513292.jpg


最後はお買い得情報です!
カットクロス30枚セット(30cm×27cm)が驚きの1,080円です♪
当店カットクロス15枚分、4,650円相当です!
昨日販売分は完売しましたので、
本日同じセットをご用意させていただきました。
f0295063_1559912.jpg


実はこのセット・・・
31枚入っていたことが判明しました^^;
本日upした4セットについては、画像内容の31枚で販売致しますので、
お早めにお買い求めくださいね^^
ご注文お待ちしております♪

パッチワークキルト専門店【STUDIO QUILT】
[PR]
by studioquilt | 2016-04-20 16:17 | patchwork | Comments(0)

お気に入りブログ

最新のコメント

> ゆかりさん 有難う..
by studioquilt at 17:31
今晩は。クリスマススタペ..
by ゆかり at 22:48
> yoppyさん ..
by studioquilt at 18:12
> すみません。さん ..
by studioquilt at 18:10
先生が無事で居られるかど..
by yoppy at 19:45
K.Hayashiさん ..
by studioquilt at 14:42
pianomichiさん..
by studioquilt at 18:02
ずっと、仕上げはどんなん..
by pianomichi at 14:29
pianomichiさん..
by studioquilt at 18:13
帯広は寒いんでしょうね。..
by pianomichi at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

おはようございます!
at 2017-07-16 09:45
今年は暑いです!
at 2017-07-15 18:02
娘の作品の続き&#127925;
at 2017-07-02 09:01
暑〜っ&#128565;
at 2017-07-01 21:32
マーガレットのひざかけ♪
at 2017-06-29 11:32

外部リンク

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
北海道