Quilt Letter


北海道、帯広発のパッチワークキルト。愛しいものたちに囲まれた優しい時間を綴ります。
by studioquilt
プロフィールを見る
画像一覧

クリスマス〜(*^◯^*)

昨日から作り始めました❗️
ものすごからく可愛くなりそうで、久しぶりにワクワクしてます(o^^o)
さて、どんな作品に仕上がるのか?
お楽しみに〜(*^◯^*)

f0295063_10095822.jpeg

[PR]
by studioquilt | 2015-09-29 10:06 | patchwork | Comments(0)

秋の雰囲気で♪

今年の通販ブックで大人気の「コサージュ付きおしゃれバッグ」に新色が登場しました^^!
本体はキルティングするだけのシンプルなものですが、
取り外し出来る手作りコサージュと持ち手がとても素敵です♪
今回は秋用として、これからの季節にピッタリの布を選びました!
グレーのタイプより少しざっくりした風合いです^^
コサージュなどの他のセット内容はグレーのタイプと同じです。
本体のキルティングに使用する糸はブルーグレー系(キルターでしたら171番)をお勧めします♪

f0295063_15452286.jpg


ご注文の際に下の2色からお選び下さいね♪
(左の布は上の完成品画像のものです)
f0295063_15454785.jpg


パッチワークキルト専門店【STUDIO QUILT】
[PR]
by studioquilt | 2015-09-28 15:53 | patchwork | Comments(0)

作品展を終えて・・・

シルバーウィーク明けの24日からいつもの生活に戻りました^^
今日はマンスリーキルト10月分の作図などを作り、私担当の作業を終えたところです♪
10月分のパターン3枚が加わり、賑やかになってきました!
21枚が繋がるとこのようになります!
MQ会員の皆さまは順調に進んでますか^^?
コメントお待ちしてます~♪

f0295063_16395780.jpg


20日に終了した作品展のアルバムが届きました♪
皆の思いが沢山詰まった大切な1冊です・・・^^

f0295063_16472291.jpg

[PR]
by studioquilt | 2015-09-26 16:49 | patchwork | Comments(2)

休日をのんびりと

秋らしい爽やかな青空が広がりました。
シルバーウィーク最終日をのんびり過ごしています。

作品展の前の休日は、朝から晩まで一日中キルティングをしていたので、こんな休日は何ヶ月ぶりでしょう?
いただいたお花はドライフラワーとして、生まれ変わり、素敵なコーナーが出来ました(*^◯^*)

f0295063_16363559.jpg

可愛い風船のお花は少しだけ空気が抜けて来ましたが、まだまだ楽しめそうです。気持ちがほっこりしますね(o^^o)
f0295063_16410883.jpg

明日からまたいつもの生活に戻ります。
マンスリー、キットクラブの新作作りなど、エンジン全開です(*^◯^*)

[PR]
by studioquilt | 2015-09-23 16:30 | patchwork | Comments(0)

有難うございました!

スタジオキルト作品展は本日終了しました!
たくさんの皆様にお越しいただき、本当に有難うございました。
また次の作品作りに頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します!

自宅に戻り、いただいたお花でアレンジしました(*^◯^*)
f0295063_19593189.jpg


f0295063_20000492.jpg

[PR]
by studioquilt | 2015-09-20 19:48 | patchwork | Comments(2)

最終日です!

作品展は本日4時に終了です!
昨日は1日早い打上げで、皆で楽しんできました!
また、次の目標に向かって頑張ってくれるとおもいます!
こんな素敵な花束をいただきました。
f0295063_11101748.jpg


[PR]
by studioquilt | 2015-09-20 09:49 | patchwork | Comments(0)

キルト展4日目🎶

生憎の雨です(≧∇≦)
でも、会場内は熱気ムンムン!今日も皆様のお越しをお待ちしています(*^◯^*)
とかちプラザは帯広駅南にあります。

f0295063_08222200.jpg

インドのキルトも展示しております。
自由な色使い、綺麗な装飾をお楽しみください。
f0295063_08254178.jpg

f0295063_08284605.jpg

お知らせが遅くなりましたが、今週の店舗はお休みです。
キルト展会場でお買い物が出来ますので、宜しくお願い致します。


[PR]
by studioquilt | 2015-09-19 08:17 | patchwork | Comments(0)

キルト展3日目🎵

3日目に入り、残すところあと2日です。
終わってしまうのが残念な気分(^O^)
今日も大勢の皆様に来ていただいております(*^◯^*)
本当に有難うございます!
遠くの皆さま、作品展の様子をご覧くださいね。

f0295063_15220211.jpg

f0295063_15175154.jpg

f0295063_15182110.jpg

f0295063_15185144.jpg

f0295063_15193440.jpg

f0295063_15195893.jpg

f0295063_15205085.jpg

f0295063_15213031.jpg

f0295063_15223553.jpg

[PR]
by studioquilt | 2015-09-18 15:17 | patchwork | Comments(0)

開催しました🎵

お陰様で本日より始まりました(*^◯^*)
無事に初日を迎え、ホッとしています。
朝から沢山のお客様に来ていただき、幸せな時間を過ごしております。
f0295063_14442897.jpg


f0295063_14445992.jpg

[PR]
by studioquilt | 2015-09-16 14:39 | Comments(0)

いよいよ

始まります(*^◯^*)
第5回スタジオキルト作品展は明日からです!
今日は9時半から搬入でした。
私は最後の作品の仕上げで、何と‼️(≧∇≦)徹夜をしてしまいました〜
搬入の作業の間、体力が持つのか心配でしたが、生徒達の頑張りで順調に作業が進み、夕方帰宅しました。
作品展は明日から日曜日迄の開催です。
是非多くの皆さまに来ていただきたいです。
お待ちしています(*^◯^*)
では、あすに備えます。お休みなさい😴
f0295063_20170906.jpg


[PR]
by studioquilt | 2015-09-15 20:08 | patchwork | Comments(0)

お気に入りブログ

最新のコメント

> ゆかりさん 有難う..
by studioquilt at 17:31
今晩は。クリスマススタペ..
by ゆかり at 22:48
> yoppyさん ..
by studioquilt at 18:12
> すみません。さん ..
by studioquilt at 18:10
先生が無事で居られるかど..
by yoppy at 19:45
K.Hayashiさん ..
by studioquilt at 14:42
pianomichiさん..
by studioquilt at 18:02
ずっと、仕上げはどんなん..
by pianomichi at 14:29
pianomichiさん..
by studioquilt at 18:13
帯広は寒いんでしょうね。..
by pianomichi at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

素敵な1日😍
at 2017-09-16 14:08
3ヶ月ぶりに
at 2017-09-06 17:35
パッチワーク教室秋号♪
at 2017-09-04 17:03
虫刺され><;
at 2017-08-28 17:46
夏は終わり?
at 2017-08-24 15:52

外部リンク

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
北海道