Quilt Letter


北海道、帯広発のパッチワークキルト。愛しいものたちに囲まれた優しい時間を綴ります。
by studioquilt
プロフィールを見る
画像一覧

インド旅日記/Part18♪

今月17日、無事に帰国し、19日に帯広へ帰りました♪
最後の2枚です^^!

f0295063_16504766.jpg


f0295063_1651290.jpg

[PR]
by studioquilt | 2014-12-31 16:51 | インド旅日記♪ | Comments(0)

今年も有難うございました♪

久しぶりのブログが2014年最後になってしまいました^^;
皆さま、元気にお過ごしでしたか?
今年はインフルエンザがいつもより早く流行し、
ひと事だと思っていたところ・・・
インフルではなかったのですが、久しぶりにひどい風邪を引いてしまいました。

ちょうど息子が帰省した14日に体調を崩し、
16日には大雪(60cm)にも見舞われ@@;
最悪な日々を過ごしておりました^^;
幸い、除雪は息子に任せたので助かりましたが、
最低限の仕事をしながら、風邪と戦っていました^^;
息子は17日に帰り、あれから2週間が過ぎ
今日になって、ようやく咳きも出なくなり体調は万全です♪♪

さて、2014年も残すところ1日余り・・・
毎年思いますが、早いですね~@@;
1年を振り返ってみると、
年明け早々には毎年恒例の通販ブックの作品作り、
春にはマンスリーキルト2014がスタートし、
そして、毎月のキットクラブ作品作り以外にも多くのオリジナル作品を発表することが出来ました。
皆さまからは沢山の笑顔や温かいコメントをいただき、心から感謝しています。
これらを励みに今年も頑張ることが出来ました。
本当に有難うございました。
来年は今年以上にもっと喜んでいただけるような作品作りをしたいと思います^^♪

f0295063_17194347.jpg
作:原 浩美

そして、、、お待たせしました!^^!
WEB SHOPでは、1月1日から8日まで、昨年同様のお年玉SALEを開催します♪
(店舗は9日、10日の2日間です)
詳細はこちらをご覧下さいね!
web shop 【STUDIO QUILT】

それでは、最後になりましたが
今年1年、本当に有難うございました。
新しい年が健康で幸多き年になりますようお祈り申し上げます^^







[PR]
by studioquilt | 2014-12-30 17:34 | patchwork | Comments(0)

旅日記/Part17♪

長~い旅行もこれでおしまい^^今週帰国する予定です^^♪

f0295063_1829554.jpg


f0295063_18302141.jpg


f0295063_18314884.jpg


f0295063_18321269.jpg


f0295063_18333145.jpg


f0295063_18351311.jpg

[PR]
by studioquilt | 2014-12-16 18:36 | インド旅日記♪ | Comments(0)

お気に入りブログ

最新のコメント

> ゆかりさん 有難う..
by studioquilt at 17:31
今晩は。クリスマススタペ..
by ゆかり at 22:48
> yoppyさん ..
by studioquilt at 18:12
> すみません。さん ..
by studioquilt at 18:10
先生が無事で居られるかど..
by yoppy at 19:45
K.Hayashiさん ..
by studioquilt at 14:42
pianomichiさん..
by studioquilt at 18:02
ずっと、仕上げはどんなん..
by pianomichi at 14:29
pianomichiさん..
by studioquilt at 18:13
帯広は寒いんでしょうね。..
by pianomichi at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

おはようございます!
at 2017-07-16 09:45
今年は暑いです!
at 2017-07-15 18:02
娘の作品の続き🎵
at 2017-07-02 09:01
暑〜っ😵
at 2017-07-01 21:32
マーガレットのひざかけ♪
at 2017-06-29 11:32

外部リンク

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
北海道