Quilt Letter


北海道、帯広発のパッチワークキルト。愛しいものたちに囲まれた優しい時間を綴ります。
by studioquilt
プロフィールを見る
画像一覧

インド旅日記/Part16♪

帰国まで2週間余りになりました♪
明日からは中国大陸へ^^
もう少しお付き合い下さいね。

f0295063_1384038.jpg


f0295063_1391458.jpg


f0295063_1393592.jpg


f0295063_13101768.jpg

[PR]
by studioquilt | 2014-11-29 13:12 | インド旅日記♪ | Comments(0)

恒例の^^♪

来週から12月ですね~
スーパーではクリスマスソングが流れ、
今年のクリスマスケーキはどうしようか・・・?
また、早くもおせちの広告が毎日のように目に留まる今日この頃・・・^^;
気持ちだけが先走りしてしまいます。
焦らずマイペース、マイペース^^
・・・と言い聞かせ、日々過ごしております♪

さて、毎年恒例?になりつつある「干支のぬいぐるみ」のご案内です!
年賀状用にとパステルカラーの「へび」を作ったことで、
問い合わせをいただき、干支シリーズとして始まりました!
スタジオキルトのアイドル「親子ひつじ」を
今年も宜しくお願い致します^^♪

材料のボア、フェルト、動眼はそれぞれ多めに入っていますので、
3~4頭のひつじを作ることが出来ます。
また、画像のスパニッシュモス(牧草)も入っています。
詳細はこちらをご覧下さいね!

f0295063_17313295.jpg



また、お正月からひな祭りまで飾ることが出来る新作タペストリーも完成しました!
親子ひつじと一緒にいかがでしょうか?
これにお正月用のお花を添えると、素敵なお正月コーナーが出来ますね♪♪♪

f0295063_17394272.jpg


詳細はこちらです♪

今からでも十分間に合いますので、是非ご覧下さいね^^
[PR]
by studioquilt | 2014-11-27 17:47 | patchwork | Comments(0)

今週末の営業について♪

今週末は3連休の初日ですが、店舗は休まず営業いたします♪
営業時間は10時~17時です。

クリスマスキット、雑貨、新柄布など、豊富に取り揃えておりますので
お誘い合わせの上、どうぞお越し下さいませ。
作品作りのアドバイスなど、必要に応じて対応させていただきます♪
お待ちしております^^

パッチワークキルト専門店 【STUDIO QUILT】
[PR]
by studioquilt | 2014-11-18 16:43 | patchwork | Comments(0)

旅日記/Part15♪

f0295063_12443075.jpg


f0295063_12445583.jpg


f0295063_12452752.jpg


f0295063_12455261.jpg

[PR]
by studioquilt | 2014-11-16 12:48 | インド旅日記♪ | Comments(0)

クリスマスシーズン♪

クリスマスはまだまだ先ですが、店内はすっかりクリスマスムードです♪

f0295063_22342787.jpg


f0295063_22412248.jpg

今年の準備は例年より早く、10月にはクリスマスツリーを設置し、
オーナメントガーランドを作り、
これで勢い付き、昨日は今年2個目のクリスマスリースを作りました♪
時間をかけて作る小物は1日でも長く飾りたいですよね^^
皆さんも今から楽しみましょうね!
f0295063_22272882.jpg

1時間ほどで完成する簡単なリースですが、仕上がりはとてもキュート^^b
周囲の反応も上々ですっ♪
クリスマスまでもう少し時間があるので、次は何を作ろうか・・・と思案中です^^
どうぞお楽しみに^^♪
[PR]
by studioquilt | 2014-11-06 22:44 | patchwork | Comments(0)

お気に入りブログ

最新のコメント

> ゆかりさん 有難う..
by studioquilt at 17:31
今晩は。クリスマススタペ..
by ゆかり at 22:48
> yoppyさん ..
by studioquilt at 18:12
> すみません。さん ..
by studioquilt at 18:10
先生が無事で居られるかど..
by yoppy at 19:45
K.Hayashiさん ..
by studioquilt at 14:42
pianomichiさん..
by studioquilt at 18:02
ずっと、仕上げはどんなん..
by pianomichi at 14:29
pianomichiさん..
by studioquilt at 18:13
帯広は寒いんでしょうね。..
by pianomichi at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

母の日♪
at 2017-05-15 10:43
新作ポーチ!
at 2017-05-12 18:08
動画up!!
at 2017-04-29 11:25
GW中の営業について♪
at 2017-04-21 18:03
5月のマンスリー♪
at 2017-04-20 18:15

外部リンク

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
北海道