人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月も後半@@

お休みのところご覧いただき有難うございます💗
いかがお過ごしですか?
今日の帯広は温かく穏やかです。
この冬は雪が少なく、
今のところは雪かきの心配もそれほど無く過ごしております。

さて、先週は札幌から帰った翌日に38.4度の熱が出て
1年ぶりに寝込みました122.png
もしかして2年連続のインフルエンザ???
と、自己管理の無さに反省しましたが、
検査では(陰性)
どうやら風邪の症状だったようで、
一度の解熱剤の服用で熱は下がり、
鼻水も嘘のように収まりました🎶
年々、体力の衰えを感じます💦

あれから1週間・・・
いくつかの仕事を抱え少し焦り始めました105.png

🌼 💗 🌼 💗 🌼

さて、本日は
マンスリーキルト「オレンジピールと四季の花」の
キットについてのお知らせです。
本にも掲載されており、大人気の作品です。

しばらくの間、品切れでご迷惑をお掛けしておりましたが
準備が整いましたので数量限定で販売中です💗
詳細は下記をご覧くださいませ。

また、2019年のマンスリーキルトについての
お問合せを沢山いただいております。
気にかけて下さりとても嬉しく思います。
現在、準備中でございます💦
もう少し具体的な内容を決め
今月末にはお知らせ出来ると思いますので
お待ちくださいね💗

週明けには新作キットの販売、
末にはマンスリー2019のご案内とお申込み受付開始・・・を
予定しております。
本日も有難うございました113.png













by studioquilt | 2019-02-17 16:45 | patchwork