Quilt Letter


北海道、帯広発のパッチワークキルト。愛しいものたちに囲まれた優しい時間を綴ります。
by studioquilt
プロフィールを見る
画像一覧

今日は🍻

錦織圭選手、ベスト8を決めました〜❣️
次はマレー選手との対戦なので、頑張って欲しいですね〜
毎晩、世界卓球と全仏テニスの応援で、
寝不足気味です😅

夜はTVを見ながらチクチクするのが習慣ですが、
さすがにスポーツを観戦とパッチワークは無理なので、
最近はさっぱり仕事が進みません😱
あれもこれも中途半端な状態ですが、
マンスリーのパターンは順調に進んでます🎵
7月は2枚のパターンを作りますが、
一枚はこちらの「ブルースター」です✨
もう一枚はラナンキュラスの予定です🎵
f0295063_23370234.jpg

話は変わり、
今日6月5日は35回目の結婚記念日でした😅
主人は忘れずにいてくれて
ワインとフルーツを買ってきてくれました🎵

f0295063_23413103.jpg

料理は娘がサラダと餃子を作ってくれました。
皮も手作りで、モチモチでとても美味しかったです❣️
イタリアンサラダと餃子❓
ちょっと不思議な取り合わせですね😅

f0295063_23464173.jpg

デザートは主人が買って来てくれたフルーツ✨
このさくらんぼの値段を見て、一瞬固まってしまいましたが、
一粒100円のさくらんぼを有り難くいただきました💕
とても甘くて、値段に納得です😄

f0295063_23500984.jpg

f0295063_23504541.jpg

良い1日に感謝です❣️

[PR]
by studioquilt | 2017-06-05 23:16 | Comments(0)

お気に入りブログ

最新のコメント

> ゆかりさん 有難う..
by studioquilt at 17:31
今晩は。クリスマススタペ..
by ゆかり at 22:48
> yoppyさん ..
by studioquilt at 18:12
> すみません。さん ..
by studioquilt at 18:10
先生が無事で居られるかど..
by yoppy at 19:45
K.Hayashiさん ..
by studioquilt at 14:42
pianomichiさん..
by studioquilt at 18:02
ずっと、仕上げはどんなん..
by pianomichi at 14:29
pianomichiさん..
by studioquilt at 18:13
帯広は寒いんでしょうね。..
by pianomichi at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

家族揃って
at 2017-08-12 12:48
パッチワーク三昧&#1279..
at 2017-08-08 10:27
こもりきりの日曜日❗️
at 2017-08-06 18:39
臨時休業のお知らせ♪
at 2017-08-05 18:43
ドライブ🎵
at 2017-07-30 13:48

外部リンク

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
北海道