人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また冬??

雪解けが進み、もう直ぐ春・・・と、
桜の便りを楽しみにしていましたが、
冬へ逆戻りです。。。

10時過ぎの帯広中心部は
このような状態でしたが、
また冬??_f0295063_16365552.jpg
昼過ぎに自宅へ帰ってみると、
お店の前は10cmほど積もっていました。
また冬??_f0295063_16370541.jpg
現在は雨に変わりましたが、
気温は3度です@@!
東京の暑さが羨ましい・・・110.png

179.png176.png179.png176.png179.png176.png179.png176.png179.png176.png179.png

マンスリーは2枚目のパターンが仕上がりました!
「フランネルフラワー&ミモザ」

フランネルは大好きな花の一つで
初めて作品に使用しました。
実際の花の色に近い布が見付かり、
ミモザの黄色との相性も良く、爽やかな印象になりました!

5月は2枚分なので、その内の1枚です。
あと1枚は仕上がり次第、upしますね169.png
また冬??_f0295063_16383607.jpg
ミモザの丸はサイズが少しずつ違うので、
今回はこれ「円定規」が活躍しました169.png
お持ちの方は是非、使用してみてくださいね。
また冬??_f0295063_16531388.jpg


















by studioquilt | 2017-04-18 17:08 | patchwork