人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌東急教室受講生募集中♪(ナチュラルパッチワークキルト)

今週は札幌東急の講座があり昨晩帰ってきました!
以前はJRを利用しての日帰りでしたが、
北海道を襲った水害で、まだJRが一部復旧していない為
現在は前日5pm発の都市間バスで札幌入りしています。
直行便なので8pm過ぎには到着します!
出掛けるまでは何かと忙しく慌しいので、バスに乗った瞬間からホッと一息・・・
3時間の移動はあっという間です!
日帰りですと朝は5時起きなので、前日入りの場合は寝坊の心配が無く快適ですが、
ホテルで過ごす夜は、慣れないせいか・・・仕事をする気にもなれず、何となく落ち着きません^^;

さて、この東急講座(ナチュラルパッチワークキルト)は毎月第二金曜日(10:30~15:30)東急10Fで開講しています。
月に一度の講座なので、午前と午後2時間ずつで12:30~13:30は休憩時間になります。
通常はお部屋での飲食は出来ませんが、
特別に許可をいただいておりますので、お部屋で昼食をとることも出来ます。
現在、来年1月からの受講生を募集しています。
残席はわずかで、今でしたら入会することが出来ます。
とても楽しい雰囲気の講座なので、宜しければ是非お申し込みくださいね。
現在30代~60代(私の想像です^^)の方々が受講中です!
この講座について質問等ございましたら私の方へお電話またはメールにてお知らせください。
なお、お申し込みは東急教室へ直接お願いいたします。

そして・・・可愛らしいジュエリーの紹介です!
札幌東急教室受講生募集中♪(ナチュラルパッチワークキルト)_f0295063_15494451.jpg

今回初めてオーダーし、色違いのピアスを2種作ってもらいました。
早速使用していますが、驚くほど軽くて使い心地がとても良いのです^^!
私は金属アレルギーがあるので、チタンポストにしてもらいました。
丸い飾りは紙で出来ています。
加工をしているので、少し固めの感触です。
ひとつひとつ手作りのジュエリー・・・
クリスマスプレゼントとしても喜んでもらえそうですよね^^
札幌在住の若い女性達を是非、応援してください♪
興味のある方はこちらをご覧くださいね!

パッチワークキルト専門店【STUDIO QUILT】









by studioquilt | 2016-11-12 16:00 | patchwork