人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚きの対面(^ ^)

今日の午前中は講座があり、プラザにいたところ、お店から電話が…📞
何と、北九州からのお客様がお店にいらしてる…という連絡😳
いつも通販を利用していただいてる長いお付き合いのお客様です。
それにしても突然の出来事に、スタッフも私も興奮状態に(笑)
本当に有難いことです^ ^

帯広に知り合いが居て、その方に会う目的もあったということでしたが、お店に来てくれて、本当に感謝です!
その後、プラザに来てくださりドキドキの対面😍
講座中でしたので、お部屋に入ってもらいました。
同じ趣味を持つ同士、会話も弾みました🎵
これはその時の画像です!

驚きの対面(^ ^)_f0295063_22253515.jpeg

講座が終わるまで皆んなと一緒に過ごし、その後は
お昼を一緒に食べ、帰りの時間までゆっくりお話することが出来ました☕️

7時過ぎには北九州の自宅に着くというお話でしたので、今頃はゆっくりされているでしょうか?
本当に幸せな時間でした😊
有難うございました💕




by studioquilt | 2016-07-15 22:13 | patchwork