人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の雪@@;

こんばんはo^^o

昨晩からの降雪で、
自宅やお店の前はこんな感じです~@@;
春はまだまだ先ですね^^

春の雪@@;_f0295063_1715539.jpg


春の雪@@;_f0295063_1715193.jpg


さて、マンスリーキルト2015はいよいよ3月1日が最終発送です♪
準備はほぼ整いましたので、まずは一安心ですo^^o
到着までもう少しお待ちくださいね♪

今回はサンプラーキルトでしたので、
パターン36枚をつなぎ合わせ、ボーダーでまとめるデザインです。
ボーダのデザインが勝負(?)と考えておりましので、
いつも以上に悩んでしまいました^^;
予定ではカーブのボーダーデザインにする予定でしたが、
パターンを全て縫い合わせてみると、イメージが変わりました。
そして、
私が一番素敵だと思う、デザイン、そして布を選びました!
安心してください!!(笑)
想像以上にとても素敵な作品に仕上がりました♪
が・・・
ボーダーのアップリケは少し大変かもしれませんので・・・@@;
これだけはお許しくださいね^^

一部をご覧くださいね♪
春の雪@@;_f0295063_1735550.jpg

この作品のキルティングには
パターンの部分にはキルター#131と#271
ボーダーのキルティングには#171を使用しています♪

パッチワークキルト専門店【STUDIO QUILT】
by studioquilt | 2016-02-21 17:56 | patchwork