Quilt Letter


北海道、帯広発のパッチワークキルト。愛しいものたちに囲まれた優しい時間を綴ります。
by studioquilt
プロフィールを見る
画像一覧

新作♪

今日から12月!早いですね~^^
いかがお過ごしでしたか?

先週は大雪の為、店舗営業はお休みさせていただき、
ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
申し訳ございませんでした。

何しろ、店舗は帯広市の東地区、端っこにあり、
道路に除雪ブルが入るのがいつも遅いのです><;
家の周りは自力で除雪作業をしますが、
今回の雪は春に降る雪のように、水分を沢山含んだ重た~い雪で
作業が捗らず、やむなくお休みということに・・・
今回の雪で大変な思いをされた方も多かったと思います^^;
本当に大変な雪でした。

冬は始まったばかりです^^
今年はどんな冬になるのでしょうか^^?ちょと不安です。。。

さて、
お天気はこんな状況でしたが、作品作りは順調です!!
新作が出来ましたので、早速こちらで紹介しますね^^
ふた付きのティッシュケースが出来ました!
そういえば・・・最近作ってないかも?と思い、
次はコレ!と決めていました♪
2年ぶりのティッシュケースです^^

f0295063_1825287.jpg


今回のデザインは、上から出し入れし、持ち手付きです♪
この持ち手は取り外しすることが出来、とても使い勝手が良いと思います^^
ふたの部分はキルト綿を入れないで仕上げたので、スッキリ仕上がりました!
キット販売はまだ先になりますが、準備が出来次第改めてご案内させていただきますね♪

マンスリーキル2015も順調です♪
12月分は先週末発送させていただきました。
ボーダー布のデザインや布も決まり、一安心です♪
いつもと少し違う雰囲気に仕上がりそうです^^


マンスリーキルトとは、このような材料を毎月、お送りし、
1年をかけてタペストリーを作るコースです!
途中入会されても、1か月分ずつセットになっているので安心ですね^^
ご入会お待ちしております♪

f0295063_18313948.jpg


パッチワークキルト専門店【STUDIO QUILT】
[PR]
by studioquilt | 2015-12-01 18:37 | patchwork | Comments(0)

お気に入りブログ

最新のコメント

> ゆかりさん 有難う..
by studioquilt at 17:31
今晩は。クリスマススタペ..
by ゆかり at 22:48
> yoppyさん ..
by studioquilt at 18:12
> すみません。さん ..
by studioquilt at 18:10
先生が無事で居られるかど..
by yoppy at 19:45
K.Hayashiさん ..
by studioquilt at 14:42
pianomichiさん..
by studioquilt at 18:02
ずっと、仕上げはどんなん..
by pianomichi at 14:29
pianomichiさん..
by studioquilt at 18:13
帯広は寒いんでしょうね。..
by pianomichi at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

GW中の営業について♪
at 2017-04-21 18:03
5月のマンスリー♪
at 2017-04-20 18:15
また冬??
at 2017-04-18 17:08
ホッ。。。^_^
at 2017-04-15 19:41
東急の講座が終わり...
at 2017-04-14 17:40

外部リンク

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
北海道