人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週には^^

昨日お知らせしました「通帳入れのキット」の件ですが、
早ければ来週の火曜日には留め具が入荷する予定です!!
予定よりも早く発送できそうです~♪
引き続きご注文をお待ちしております^^;

さて、明日は札幌東急講座日です^^b
お天気の方は心配なさそうなので、ひとまず安心ですが、
明日は札幌で「嵐」のコンサートがあるので、列車や駅は混雑しそうです^^;
何はともあれ、明日は「5時起き」なので、これが一番心配です@@;

今年も2ヶ月を切りましたね~
作品作りは順調に進んでいて、お正月用の作品も完成しました♪
お披露目はもう少し先になりますので、待っていてくださいね^^

画像が無いとつまらないので(笑)
最近のお気に入り用品をご紹介しますね!

来週には^^_f0295063_18521845.jpg


キルティングライン書きにはこのペンを使用しています♪
良く見えて、針通りも渋くなく、しかも専用のペンで綺麗に消えます^^b
キルティングラインが良く見えると、作業も楽しくなりますよね!
鉛筆で書くと線が残ってしまい、作品も台無しです(ToT)
是非一度お試しくださいね♪

では、また次回お会いしましょう^^/^
by studioquilt | 2015-11-12 19:01 | patchwork