Quilt Letter


北海道、帯広発のパッチワークキルト。愛しいものたちに囲まれた優しい時間を綴ります。
by studioquilt
プロフィールを見る
画像一覧

キットクラブ7、8月♪

今日から3連休の方は初日ですね^^
いかがお過ごしでしょうか?
お仕事の方は今日もお疲れ様でした^^♪

私は・・・
今日はお店と教室がありましたが、
明日、明後日は作品作りとお庭の手入れをしようと思っています。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

さて、キットクラブは本日発送させていただきました。
今回は久しぶりの2ヶ月コースです。
(通常は毎月1点の作品です)
前回同様、2ヶ月で1点の作品を作ります。
製作途中なのですが、こちらのショルダーバッグです♪
側面は1.5cmと4.5cmの四角をつなぎ、刺繍をアクセントに入れてみました♪
両面、同じデザインです!

f0295063_18422036.jpg


また、マチの両側に外ポケットがあり、携帯電話などが入るサイズです。
ファスナー付きの口布もあり、使いやすいバッグになると思います♪

キットクラブは入退会がいつでも出来ます♪
今回はいつも以上にお得な内容なので、是非ご利用くださいね♪

STUDIO QUILT




[PR]
by studioquilt | 2014-07-19 18:58 | patchwork | Comments(2)
Commented by 76 at 2014-07-20 17:05 x
かわいいバッグですね~^^
持ち手の部分はどんな感じになるのでしょう??
かなり気になります♪
Commented by studioquilt at 2014-07-21 15:39
76さん、こんにちは!
コメント有難うございます~^^
たった今、完成しましたのでUPしますね^^b

お気に入りブログ

最新のコメント

> ゆかりさん 有難う..
by studioquilt at 17:31
今晩は。クリスマススタペ..
by ゆかり at 22:48
> yoppyさん ..
by studioquilt at 18:12
> すみません。さん ..
by studioquilt at 18:10
先生が無事で居られるかど..
by yoppy at 19:45
K.Hayashiさん ..
by studioquilt at 14:42
pianomichiさん..
by studioquilt at 18:02
ずっと、仕上げはどんなん..
by pianomichi at 14:29
pianomichiさん..
by studioquilt at 18:13
帯広は寒いんでしょうね。..
by pianomichi at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

GW中の営業について♪
at 2017-04-21 18:03
5月のマンスリー♪
at 2017-04-20 18:15
また冬??
at 2017-04-18 17:08
ホッ。。。^_^
at 2017-04-15 19:41
東急の講座が終わり...
at 2017-04-14 17:40

外部リンク

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
北海道