人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなキルトの時間・・・♪

今日から12月ですね~
家中のカレンダーをめくりながら、
気合が入ってきました(笑)
あと1ヶ月・・・
今年の仕事は今年のうちに!!
皆さんも頑張りましょうねp^^q

さて、私は11月中旬から10日間ほど
集中的に作品作りをしていました^^;
数年前から習っている英会話講師の先生へのプレゼントでした^^!
オーストラリアに帰ってしまうということでしたので
日本の思い出になるキルトを・・・と思い立ち
作品はさくらのデザインに決めました。
週末は10時間以上もキルティングをし、
先週の木曜日に手紙を添えて渡すことが出来ました!

大切な誰かの為に作るキルト・・・
感謝の気持ちを込めながら、一針一針・・・・
キルターにとって、とても幸せな時間ですね♪

幸せなキルトの時間・・・♪_f0295063_16205856.jpg


そして、本日マンスリーキルト12月分の発送を終えました♪
パターンはあと1枚になりましたが
ラティスの準備はいかがでしょうか^^?

幸せなキルトの時間・・・♪_f0295063_16274399.jpg


なお、1月分は12月末の発送を予定しております。

STUDIO QUILT web shopはこちらです♪
by studioquilt | 2013-12-01 16:33 | patchwork